FC2ブログ
今年も早いもので残り数日。

本日は朝から大掃除を行い、仕事納めとなりました。

皆様には本年もご愛顧頂き、誠にありがとうございました 。

来年度も全社一丸となって頑張りますので

よろしくお願いいたします 。



・・・年末年始のお休みについて・・・

石橋工務店の年末年始のお休みは

12月30日(金)~1月4日(日)です。

お休みの間ご不便をおかけします 。

新年は1月5日(月)から

スタートいたしますので宜しくお願いいたします 。












中村
スポンサーサイト
2014.12.29 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
12/13日(土)、12/14日(日)の2日間、

住宅完成見学会にご来場いただき誠にありがとうございました!



両日とも師走の寒い中にも関わらず、遠方からも沢山の方にお越しいただき

大盛況のうちに無事終了することができました。



開催にご協力頂きましたお施主様、ご来場いただきました沢山の皆様、

ご近隣の皆様、メーカーなど関係者の皆様に改めて感謝申し上げます。







「理想のお家ができました。」



家づくりでこだわった所や弊社の感想などを

お施主様ご自身が、ご来場のお客様に対して

とても嬉しそうに直接お話しされているお姿がとても印象的だった今回の見学会。


お施主様の生の声が聞ける貴重な見学会となったので

家づくりをお考えのお客様は、ご参考になられたのではないでしょうか。
(N様、本当にありがとうございました。)





「前回の見学会のお家とは雰囲気がガラリと違いますね。」


それぞれのライフスタイル、好みに合わせて自分の理想を実現できるのが自由設計の醍醐味。

家ありきで生活を合わせるのではなく、お施主様や生活環境に合ったお家をご提案させていただいております。

前回はナチュラルモダンに明るく優しい内観、今回はシンプルモダンにシックで落ち着いた内観と

設計パターンは無限大。  いろんなスタイル、仕様に対応可能です。






「各部屋に付いているコレなんですか?」



弊社標準仕様の通気断熱WB工法も皆さん興味津々でした。

なかなか言葉だけでは伝わらないこともあるので

実際にご来場いただき、直接体感していただくことが

良さや違いが明確にわかる一番の手段ですね。



改正省エネ基準が2020年にすべての新築の建築物に義務化されることが決まっていて

車と同じように建物も燃費を抑えて、エネルギー消費量を減らすエコの時代がすでに始まろうとしています。

さらにマスクや空気清浄器、特保品などが爆発的に売れたり、喫煙率の低下、食や生活環境の改善など

TV、本を見ていても健康への意識が年々高まっていることもわかります。


弊社標準仕様の通気断熱WB工法は省エネ面、健康面共にとても優れた工法になるので

これからの未来、当たり前のように注目されるこの二点を見据えて考えてもいいかもしれません。




次回の完成見学会も日程が決まり次第、ホームページ、ブログなどでご案内いたします。

ご家族・お友達をお誘いの上、お気軽にお越しください。









営業部:中村
2014.12.16 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
このたび、施主様特別のご好意により
12月13日()、12月14日()の2日間、
新築住宅の完成見学会を開催させていただくことになりました。

中島邸完成見学会

完成見学会PDFファイル


施主様こだわりの和室、どこからでも緑を感じれる空間、収納がたくさんほしいなど
施主様のご希望を取り入れた素敵な住宅、
通期断熱WB工法で建てられた家を実際にご覧いただくことで
モデルハウスでは気づかない
本当の家づくりのアイデアやヒントにも出会えると思います。


場所はセブンイレブン長崎清水町店を目印に来ていただければわかります。

県道にも「石橋工務店」と書かれた青いのぼり旗と赤い看板を立てておりますので

矢印方向に向かって会場へお越し下さい。





詳細、詳しい場所については
お手数ですが、弊社までお問合せください。
0957-26-5271





12月13日()、12月14日()
セブンイレブン長崎清水町店近く、完成見学会よろしくお願いします。




スタッフ一同、心よりお待ちしております。




営業部:中村

2014.12.05 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
【テレビCM】石橋工務店「百年企業」篇は
ご覧になっていただけたでしょうか。



特出したデザイン性だけではなく
1000棟を超える建築実績と経験、
まもなく創業100年を迎える長い歴史という
しっかりとした土台もあります。



 



「家族の数だけ、住まいがある。」


決められたデザインの中で選ぶだけの
ステイタスを誇るためのアイテムとしてではなく

人生をより豊かにしていくための生活ツールとして
環境やライフスタイルにフィットする
自分らしい家づくりを考えてみませんか?



より良い未来へと歩んでいく未来への懸け橋として
しっかりと家づくりをお手伝いできればと考えております。







営業部:中村




2014.12.01 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top