FC2ブログ
新聞等で既にご存知のお客様もいらっしゃると思いますが、
パナソニックよりエコキュートの一部機種におきましてリコールが発表されました。


2003年11月から2013年1月までに製造した
ナショナル、パナソニックの家庭用ヒートポンプ給湯機(エコキュート)で
ヒートポンプユニット199機種(対象台数97万8千台)に対して不具合があるため
事故防止の点検および部品交換を無料にて実地するというものです。



国の指導・命令ではなく、人的被害の確率も極めて低いので
今まで通りご使用いただいても問題ないとの発表ですが、

対象商品をご利用されているお客様に関しましては、
弊社でも販売店を通じて該当商品を調査するとともに
点検改修を順次行ってまいりますので
ご迷惑、ご心配をお掛けしますが何卒よろしくお願いします。




対象機種の「品番」など詳しくはこちらをクリックしてください↓

家庭用ヒートポンプ給湯機(エコキュート)事故防止のためのリコール社告実施について



また、電話でもお問い合わせを受け付けておりますので
ヒートポンプユニット、貯湯ユニットの「品番」をお伝え下さい。


一般ユーザー向けフリーダイヤル

0120-871-381

《受付時間》

9時~21時 8月27日まで毎日

9時~17時 8月28日以降

土曜日・日曜日・祝日を除く








営業部:中村
スポンサーサイト



2014.07.28 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://isibasi01.blog36.fc2.com/tb.php/152-5ddc38e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)