fc2ブログ
7/11(土)・7/12(日)と開催させていただいた完成見学会は

雨風が強かったにもかかわらず、たくさんのお客様にご来場いただき

無事大盛況のうちに終了致しました。




見学会開催を快く引き受けてくださったお施主様、ご近所の皆様、

ご多忙の中、また天候が悪い中ご来場いただいた皆様、

ヤマエ久野様、タカラスタンダード様、ノダ様はじめ、ご協力いただいたメーカーの皆様に

スタッフ一同厚く御礼申し上げます。 誠にありがとうございました。






敷地の高低差を上手く利用したスキップフロアのお家。




ダイニングからつづく天井高3mの開放的なリビングと一体的に使えるモダンな和室、

その先に広がる大きな窓からは長崎の海が一望できて、

扉を開けた瞬間に「わぁ」と声をだして笑顔になられる方が多かったです。




弊社標準仕様【季節に合わせて呼吸する家】も人気でした。


今回は湿気が多くジメジメとした蒸し暑い今の時期に窓を閉めきった2階で体感していただきました。

お家が呼吸をして湿度が一定となり、気温と湿度から計算される不快指数が通常のお家とは全く違うので

「これだったらエアコンの設定温度や使用頻度が変わるから経済的だね。」と話される方もいました。

さらに、家にも人体にも健康的で長持ちさせる構造には皆様驚かれてる様子でした。





その他、大きなウォークインクローゼット、間接照明やシーンに合わせて色を変えれる照明、

カーテンや小物のカラーコーディネート、蓄熱暖房などもご好評いただきました。




遠方からバスや車で来て下さったり、二日間続けてご来場いただいたり、

家づくり計画のノートを片手に熱心に話を聞いてくださったりと

私が担当させていただいた皆様も本当にありがとうございました。




また同日に諫早文化会館で開催されたスマイルフェスティバルの方も

石橋工務店出店ブースへお集まりいただき誠にありがとうございました。




今後もいろんな完成見学会、イベント等を企画しておりますので

次回もぜひお気軽にお越しください。






営業部:中村












 



「家族の数だけ、住まいがある。」


決められたデザインの中で選ぶだけの
ステイタスを誇るためのアイテムとしてではなく

人生をより豊かにしていくための生活ツールとして
環境やライフスタイルにフィットする
自分らしい家づくりを考えてみませんか?



より良い未来へと歩んでいく未来への懸け橋として
しっかりと家づくりをお手伝いできればと考えております。





スポンサーサイト



2015.07.13 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://isibasi01.blog36.fc2.com/tb.php/198-faba9917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)